スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

リッチミーのコンセプト

「外面の美しさだけでなく内面も磨きたい、そんな大人の女性を応援する」というものです。

素敵な洋服を着ることで、誰でも外見の美しさにウキウキしますよね。

けれどそれだけにとどまらず、リッチミーの洋服を着ることによって内面も磨こうという意識も持って欲しいのです。

内面を磨くとは、親にお土産を買って帰宅したり、コンビニの募金箱に募金したりするなど人に感謝される行為をして、心の豊かさを養うこと。

やがて心の豊かさが自信につながり、自信を持っている子が着る洋服が輝く。

リッチミーの洋服を着る人は内面も磨こうとしている」そんなメッセージをブランドの付加価値としています。

寺田和正社長インタビュー記事より。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


寺田和正 画像
今、流行ってる言葉はコレらしい!こんな言葉がよく検索されてるよ。知ってた?↓  ↓  ↓ リッチミーのコンセプトやがて心の豊かさが自信につながり、自信を持っている子が着る洋服が輝く。 「リッチミーの洋服を着る人 今、流行ってる言葉って何?[2008/02/01 22:10]
-
管理人の承認後に表示されます[2012/11/23 00:05]
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。